" /> モルディブ ハネムーン Huvafen fushi | ninamamaブログ

ラグジュアリーリゾート「フヴァフェンフシ」inモルディブ ハネムーン旅行記2

旅行
海で泳いだり、くつろいだりしている間の真っ暗に。
街頭はほとんどないのでテーブルにライトをもってきてくれます。
ディナーはツアーに含まれていたので好きなメニュー1つとデザート1つを選んで食べれます。
ただし、飲み物は別料金でした。
モルディブは水が高くてびっくりしました。エビアンの700mlのペットボトルが
$11ぐらいでそのときのレートで日本円で1300円ぐらいでした。
カクテルやビールと値段が変わらなかったので1回しか頼みませんでした。
他の来ていた外国人の人は部屋からの水をもってきていて、
それもありなのか!?と思いました。笑
値段のことを色々といいましたが、ご飯おいしかったですよ!

2日目の朝です。
海の音で目覚めるので朝から一日が楽しいです!
海上コテージからはこの橋を渡って朝食会場に向かいます。
海を見ながらの朝ご飯は格別でした。
まずフルーツとパンがでてきます。
しぼりたてのパイナップルジュースを初めてのみ、
あまりの美味しさにおかわりを沢山したら、舌がしびれてきました。
飲みすぎるとなるみたいです。何事もほどほどにですね。笑
朝食もツアーで含まれていました。
ちなみに朝のジュースや飲み物もツアーに含まれていましたよ!
朝からがっつりハンバーガー食べました。笑
部屋に戻り、プールでリラックス。
本当にいい意味で海や自然しかないので穏やかな気持ちで過ごすことができました。
お昼からハネムーンツアーに含まれていたマッサージを受けにいきました。

その部屋の床の一部がガラス張りになっていたので海が見えました。
タイミングよくサメが通ったりすることもあるみたいです!
マッサージが終わった後はハーブティを頂きました。
マッサージは約50分ぐらいあり、気持ちよかったです。
部屋に戻るとベッドメイキングされており、
こちらもハネムーンの特別だそうです。
毎回はハネムーンで旅行したくなるくらい色々としてくれました!
その後、素敵なバラはお風呂に浮かべて楽しみました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました