" /> A8.netでお得にセルフバック!産休中・育休中でも稼げる!画像付きやり方公開! | ninamamaブログ

A8.netでお得にセルフバック!産休中・育休中でも稼げる!画像付きやり方公開!

お得情報

こんにちは。ニーナママです。

産休・育休中でも気軽に稼ぎたい!という方も多いのではないでしょうか?

私はその一人でした。

セルフバックとは会員登録やクレジットカードの発行をすることで、数百円〜10000円以上の報酬をゲットできるとってもお得なサービスです。

実際にASPへの会員登録の方法からセルフバックの報酬をゲットするまでの流れを図解付きで徹底解説していきます。

セルフバックとは?

セルフバックとは、欲しい商品を購入するだけで成果報酬がもらえる仕組みのことです。

どうして成果報酬が発生するの?となんだか怪しいような気がしますが、

アフィリエイトの仕組みはこうです!

アフィリエイトとは、簡単にいうとブログなどで紹介したい商品の広告をしてそのブログを見た方が購入すると報酬が入る仕組みになっています。

上記の図でもあったASP(アフィリエイト提供企業会社)アフィリエイター(ブログなどで商品を紹介している人たち)が買った商品でも報酬を払いますよ!

といった仕組みなのがセルフバックです。

ブログをやっていなくても登録できるA8.netに登録しよう!

基本アフィリエイトはブログなどをしていないと登録が出来ないのですが、

A8.netは登録できるのでオススメです!しかも無料なので安心です♪

それでは説明していきますね♪

こちらからA8.netを登録できます。↓

A8.netの申し込みページ

まずはメールアドレスを登録!

ここでメールアドレスを入れて、仮登録します。

メールが届いたら、ステップにしたがって登録しよう!

まずは名前などを登録していきます。

ここでファンブログの登録になりますが、ブログを更新する必要はありませんので安心してください。

特に更新されない方は適当でOKです。

こちらの画面はサイトをお持ちでない方をクリックしてください。

こちらの画面で口座を登録です。

登録された口座にセルフバックの報酬が入金されます。

間違いがないかを確認し、登録をクリックします。

以上で登録完了になります。

【A8.netを利用するメリット】
 ◇ 有名ブランドから高額報酬がもらえる広告が掲載できる!
 ◇ PCはもちろん、スマホからも広告発行が可能!
 ◇ もちろん会員登録は無料!その後も費用は一切かかりません!
アフィリエイトならA8.net

セルフバックの画面に行ってみよう!

セルフバックをクリックするとこの画面になります。

毎日色々と更新されているので好きなものを見つけてくださいね。

何にしていいか分からない方はランキングもあるので参考にしてみてくださいね♪

実際にセルフバックの仕方を説明(画像付き)

まずはどれにするかを選んでください。

今回私は「Attenir」のお試しセットにしました。

選んだときに報酬の金額が表示されます。

私の場合は新規購入で2000円と記載されています。

上記のセルフバックを行うをクリックします。

するとこの画面に切り替わります。

今すぐお試しをするをクリックすると

ご注文情報の確認の画面になり、必要事項を入れていきます。

私はこちらで登録しました。

支払い方法もクレジットカード、振込み用紙(郵便局・コンビニ)を選択できました。

私は振込み用紙を選択しました。

全部の工程が完了するとこちらの画面になり、後は商品を待つだけです。

セルフバックが出来ているかをチェック!

セルフバックのマイページにいくとこの画面になります。

セルフバック履歴が出てきます。

ニーナママ
ニーナママ

もう少し詳細を確認したい方はパソコンからログインして

セルフバックのマイページにいくとこちらの画面に切り替わります。

ステータスというところが確定になるとセルフバックができたことになります。

大体二週間ぐらいかかるみたいなのでまた確定に変わったらお知らせしますね♪

一見複雑に見えるかもしれませんが、一つ一つステップを踏んでいくと簡単なので誰でも気軽に出来ますよ。

私も始めは恐る恐るでしたが、慣れると簡単で、しかもお得に色々と商品を試したりできるのでオススメです。

登録して是非お得に過ごしてくださいね♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました