【口コミ】大阪住吉にある占い「ラバンドレ」お守り塩を購入!三宅先生って?

かれこれ10年以上愛用しておるお守り塩。

大阪の住吉にある占い「ラバンドレ」さんから購入しています。

きっかけは母親から「これを持っておくといいよ!」と渡され初めは「お守り塩って何⁉︎」と少し疑問を抱きつつも肌身離さず持ち歩くことに。

気になる効果ですが、持ってなかった頃よりも色んなことに巻き込まれにくくなったのかも⁉︎

あくまで気の持ちようかもしれませんが、私は気に入って持ち歩いています。

にーなママ
にーなママ

最近、運が悪いな〜!運気を上げたいな〜!という方は是非一度お守り塩を試してみてくださいね☆

目次

お守り塩の効果

厄災から身を守り、幸運を呼び込むと信じられる「持ち塩」

持ち塩とは、塩を常に持ち歩くことで外出先での厄災から身を守り、幸運を呼び寄せると言われる古くからの習慣です。

塩には不運を寄せ付けない「結界」のパワーがあると言われており、出会い頭の不運を未然に防いでくれると同時にツキを呼び寄せてくれます。

またまた~!って思うかもしれませんが、本当なんです!(実際に体験済み)

体験談

大学生の頃、友人とこのお守り塩をついて話しながらも「なんだか体がしんどいな」と思い「しんどいな~と思ったらお守り塩を舐めたり、体にかけたりするのもいいらしいよ」と言って、お守り塩を友人に見せようとカバンから取り出し、袋から出すと塩がべちゃべちゃになっていました。

私と友人は一瞬固まり、「え、こんなベチョベチョではなかったのに!?」と焦りました。

友人に怖がられたのを今でも覚えています。(自分も予期せぬことが起きたのでその日は怖かったです。笑)

その後、ラバンドレさんに行った際に聞いてみると自分に合わない所や嫌だなと思った所に行ったりすると清められた塩なので塩が守ってくれる」と言っていました。

知らず知らずにそんな所へ行っていたのかもしれません。

占いに興味はあるけど行くのには抵抗がある方でも大丈夫!気軽に電話鑑定ができる

新規登録で4000円分がついてくる

使い方

体にかける

「最近運が悪いな」「体がしんどいな」と感じた時にお守り塩のお塩を少量、肩などにパッパと振りかけることで厄を落とすことができます

舐める

なんだか落ち込んでしまうとき持ち塩から少量の塩をとり、
ペロッと舐めたり、うがいをすることで厄を落とせて気持ちも軽くなります。

撒く

なんだか嫌いだなと思うところなどに行ったときに塩を撒いてその上を踏むと清めることができます。

にーなママ
にーなママ

お守り塩ってすごいですね!

占い「ラバンドレ」の特徴

母娘さんで占いをされており、娘さんはパワーストーンをお母さん先生は占いをしてくれます。

一度お母さん先生に占ってもらったことがあります(家族が)当たっていたのでこれまたびっくりしました。

その他にも店内には色々ストーンなど売られてます。

お守り塩は500円でした。

塩だけの購入もできるので「占いをしないと塩を購入できない!」ということはないので安心してくださいね。

パワーストーンお母さん先生占い
1時間以内1時間
パワーストーン込み
3500円
修理などは石によって高くなることも
1万円

家族のパワーストーンが何度か切れて弾けるのでその度に修理してもらっています。

その切れるタイミングですが、手術の前だったり大切なことがある前なのでパワーストーンが守ってくれているんだなと感じています。

ラバンドレの予約方法・住所・地図

予約方法

予約方法は電話とFAXでの受付です。

私はいつも電話で予約しています。電話の方が確実ですぐに空き状況は分かりやすいです。

住所

住所:〒558-0045

大阪市住吉区住吉2-4-5 大証マンション101

予約時間  AM9:50~PM5:00

FAXは24時間対応

<休日:日・祝・隔週日>

TEL・FAX 06(6671)8651  

詳しい営業時間なので一度電話で確認されるのが確実だと思います。以前開いてると思って行ったのですが休みだったことがあるので…笑

地図

正直言って場所は分かりにくいです。

マンションの一室で看板もなにもないので

「ここであってるの?」と初めは不安になりました。

住吉大社の横になるので住吉大社に行ったことある方は分かりやすいかもしれません。

上の写真の大証マンションの文字が目印になります。

近くに評価の高いうなぎ屋さんがあるので行ってみるのもいいかもしれません。(私はまだ行ったことありません。笑)美味しかったら教えてください!

まとめ

いかがでしたか?

毎日出来るだけ楽しく過ごしたいですよね!

普通の国産の天然塩でも効果があるので、「最近何だかついていないな~」と思う方は是非試してみてくださいね。

占いに興味はあるけど行くのには抵抗がある方でも大丈夫!気軽に電話鑑定ができる

期間限定で特典付き!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

30代主婦
現在娘と夫と3人暮らし

20代前半にワーホリで行ったカナダの仕事先でインド人夫と出会い交際スタート
3年の遠距離恋愛を経て国際結婚

2023年から4月からインド生活スタート

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次