ジブリパンが買える!?福岡旅行で行ってみた!Lune Lapin(ルーネラパン)はジブリファン必見!

福岡旅行どこ行くでたまたま出てきたジブリパン。

福岡でジブリパンが買える⁉︎と思いルーネラパンにジブリパンを買いに行ってきました!!

今回は2回目の福岡旅行だったのでザ観光地という場所ではなくて、地元の人が行くようなお店・地元の人でもあまり行かない場所に行ってみたかったので市内から離れてはいましたが、ジブリファンの私としては行くしかない!と思い行ってきました!

行った感想は「ジブリ好きなら絶対に行ったほうがいい!!」です。

オーナーさんのジブリ愛やジブリの原画なども飾っておられるので実際に行って見てきてもらいたいです。

それではご紹介していきます♪

目次

Lune Lapin(ルーネラパン)

店の名前はフランス語で「月のうさぎ」だそうです。

場所

〒811-4343 福岡県遠賀郡遠賀町田園1丁目22−5

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

30代主婦
現在娘と夫と3人暮らし

20代前半にワーホリで行ったカナダの仕事先でインド人夫と出会い交際スタート
3年の遠距離恋愛を経て国際結婚

2023年から4月からインド生活スタート

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次