【口コミ】神戸にある「ほほえみ歯科」に行ってドックベストセメントをしてみた

食事に気をつけるようになってから普段からの薬などに興味を持つようになり、色々を本を読んで行くうちに歯の治療方法などはとても大切なことだと知り、「今行っている歯科クリニックでいいのかな?」と疑問に思うようになりました。

友人にどこの歯科クリニックに行っているかを聞くと「ほほえみ歯科に行っているよ!」と教えてもらい、たまたまそこにいたヘナを取り扱っている方も「私もそこに行っているよ!」と言っているのを聞いてすぐに予約して先日ほほえみ歯科さんに行ってきました!

歯科クリニック難民・どこがいいのか分からないという方に少しでも参考になれば幸いです。

この記事で分かること

  • ほほえみ歯科のアクセス・駐車場
  • 治療方針
  • 実際にドックセメントをしてみた感想
  • 実際にかかった治療費
目次

ほほえみ歯科クリニック

公式HPより引用

アクセス

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

30代主婦
現在娘と夫と3人暮らし

20代前半にワーホリで行ったカナダの仕事先でインド人夫と出会い交際スタート
3年の遠距離恋愛を経て国際結婚

2023年から4月からインド生活スタート

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次