【安いのに楽しい!】伊丹西猪名公園のウォーターランドに行ってきた!入場制限や混雑や駐車場は?

毎年夏になると子供とどこにお出かけしよう?と迷われる方も少なくないと思います

友人に教えてもらった伊丹市と川西市の間にある「西猪名公園ウォーターランド」に行ってきました!

入場料が一人300円安いのでびっくりしました!土日になると混雑しているそうですが、私が行ったときは平日だったので駐車場・プールは入場制限や混雑はしていませんでした。

目次

場所

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

30代主婦
現在娘と夫と3人暮らし

20代前半にワーホリで行ったカナダの仕事先でインド人夫と出会い交際スタート
3年の遠距離恋愛を経て国際結婚

2023年から4月からインド生活スタート

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次