【ワーホリ体験談】カナダ・トロントでオススメレストラン6選

カナダ・トロントで大好きだったレストラン・カフェ6選をご紹介します!

食べることが大好きで食べ物にはうるさい方なのでかなり厳選しました。笑

これから留学や旅行などでどこに行こうか迷われている方に参考になれば幸いです。

目次

St. Louis Bar&Grill

Googleより引用

大好きすぎてカナダにいたときは週1で行っていました。笑

毎週火曜日はTuesday nightというイベントがあり、チキンとポテトのセットが半額で食べれたんです!もちろん週1で通っていたのは毎週火曜日に行っていました。

Googleより引用

日本には中々ない味付けのチキンが沢山あり、本当に美味しかったです。

ちなみに私のオススメはHoney Garlicです。

Pho Tien Thanh Vietnamese Restaurant

Googleより引用

カナダに行くまでフォーという食べ物食べたことはありませんでした。

食べず嫌いで多国籍料理はあんまり食べていませんでしたが、カナダ留学中に色んな国の料理を食べましたが私はフォーにドはまりしました!

Googleより引用

色んなフォーを食べましたがここのフォーは一番美味しい!友人たちが日本から来てくれましたが、その時も必ずこのレストラントに連れていきました。みんな美味しいと言っていたので日本人の口に合いやすいと思います!

日本に帰ってきてから全然フォーを食べていませんが記事を書いている食べたくなってきてしまいます。笑

食後のタピオカもオススメです!

ROL SAN Restaurant:ALL DAY DIM SUM

Googleより引用

これまたハマッた飲茶。やはり海外だと日本食が高いので色んな料理を食べる機会が増えて新たな出会いが沢山ありました。笑

Googleより引用
Googleより引用

日本みたいに写真のメニューではなく、文字だけなので分かりにくいですがグーグルで調べながら注文しました。笑

一度食べてもらいたいです。

Over easy

Googleより引用

朝食・ブランチレストランです。ボリュームたっぷりで本当に美味しかったです!

Googleより引用

ザ・朝食という感じで味は間違いナシです!

Oyster boy

Googleより引用

カナダで生カキが食べれるとは☆

現地の子達に連れて行ってもらいました!めちゃくちゃ美味しかったです。

Banh Mi Nguyen Huong (バインミー・グエン・フォン)

Googleより引用

激安のバインミー・サンドイッチが食べられることで有名なお店です。

Googleより引用

$3でスモールサイズ、$3.50でラージサイズのバインミーをテイクアウト用に販売しており、オーダーすると目の前で手早くカリカリのバンに具を詰めてくれます。

日本のサンドウィッチとは違うので一度食べてみてもらいたいです!

まとめ

いかがでしたか?

せっかく海外に来たには食も楽しみたいですよね♪是非一度行ってみてくださいね~☆また感想教えてください☆

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

30代主婦
現在娘と夫と3人暮らし

20代前半にワーホリで行ったカナダの仕事先でインド人夫と出会い交際スタート
3年の遠距離恋愛を経て国際結婚

2023年から4月からインド生活スタート

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次