【有村架純の実家は兵庫県伊丹市】バイト先ってどこ?お寿司屋・栄鮨に食べに行ってきた! | 夫はインド人☆いつもの生活にスパイスを

【有村架純の出身は伊丹市】バイト先ってどこ?お寿司屋・栄鮨に食べに行ってきた!

グルメ&スイーツ

先日友人に教えてもらった有村架純さんが高校時代に働いていたお寿司屋さんに行ってきました。

結論から言ってめちゃ美味しかったです!

回るお寿司屋さんではなかったので、子連れだと「嫌な顔されないかな~」と不安に思っていましたが、快く迎えてくれてホッとしました。

では、どんなお店か見ていきましょう!

有村架純

ILLUMINATEより引用

名前 有村架純

生年月日1993.2.13

出身地兵庫県

血液型B型

サイズH160/S23.5

趣味・特技料理/茶道/運動

FLaMme officialより引用

有村架純さんは知ってはいましたが、詳しくは全然知らず、今回色々と調べて新たな発見があり、また違った目線でドラマなど観れるな~と思いました。

生い立ち

1993年2月13日生まれ兵庫県出身の有村架純さん。

家族構成はお母さん、2歳上のお姉さん、有村架純さんの2人姉妹・3人家族

ご両親は有村さんが小学校4年生の時に別居し、そして中学1年生の時にはご両親は離婚したそうです。

実質的には架純さんが小学4年生の頃から母子家庭同然の生活だったそうで生活は苦しく、常にお金には苦労する状態だったようです。

そのため有村架純さんは高校生になると家計を助けるためアルバイトの日々で熱が出て具合が悪くてもバイトは休まず頑張ったそうです。

出身高校

Wikipediaより引用

有村架純さんの出身高校は兵庫県立伊丹西高校、そして出高校(現:目黒日本大学高校)です。

有村さんは2008年4月に伊丹西高校に入学しましたが、フラームのオーディションに合格したのを機に伊丹西高校を中退し、上京します。

2010年4月に日出高校へ編入し、2011年3月に卒業されました。

バイト先どこ?

すし通より引用
すし通より引用

伊丹市にあるお寿司屋さんです。

有村架純さんの友人家の寿司屋さんだそうです。

すし通より引用

印象は愛想がよくとても気前のいい大将でした。

子連れで行きましたが、子供におりがみで作ったおもちゃをくれたりと、子供もウェルカムな雰囲気でとても居心地がよかったです。

http://superfood.ti-da.net/さんより引用

店内には写真が飾られていましたが、お店が忙しそうで沢山お客さんもいたので写真は撮らず引用させてもらいました。

ランチセット

お寿司と赤だしがついたセットがなんと1000円!

とてもお得なセットで、味も最高に美味しいんです!

追加で頼んだお寿司

追加にまぐろ、サーモン、イカ、かつお、穴子、しまあじを頼みましたがどれも絶品!

オススメはたまご巻き

子供用に頼んだたまご巻きですが、実はお寿司のたまごが苦手でいつも食べないのですが、子供がパクパクと食べているのを見て、たまたまどんな感じが食べてみたところ、めちゃくちゃ美味しくてびっくりしました!

玉子焼きを食べればその職人さんの腕前が分かる」と言われていますが、本当に美味しくて「こういうことだったんだ!」と思い知りました。

まとめ

友人が教えてくれた美味しいという、お寿司屋さんが有村架純さんの元バイト先だったので店内の写真を見たときはびっくりしました。

伊丹に帰ってきてるときはお寿司を食べにくるそうで、味もとっても美味しかったので納得しました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました