【無添加お菓子】ノースカラーズどこで買える?ノースカラーズのおすすめお菓子ランキング8選!! | 夫はインド人☆いつもの生活にスパイスを

【無添加お菓子】ノースカラーズどこで買える?ノースカラーズのおすすめお菓子ランキング8選!!

ワーホリ・留学
にーなママ
にーなママ

こんにちは。

皆さんはお菓子をよく食べますか?私はよく食べます!

お菓子と言っても沢山ありますが折角食べるのだから、美味しくて体にいいものがいいなと思いこだわったモノ作りをしているお菓子会社を見つけよく購入しています♪

早速ご紹介していきますね!

ノースカラーズ

菓子の製造販売をされている会社です。

会社は北海道にあります。

北海道の大地が生み出す大切な食材をふんだんに使用し、
常に食べていただける方々の笑顔と健康を想像しながらモノづくりを行っています。
小さなお子様から、シニアの皆様まで、全ての方々に安心して食べていただけるものしか作りません。
人体に害を及ぼす可能性の高い添加物を使用した商品が、たくさん出回っている現在だからこそ、
信頼される良いものを作り続けたいと思っています。

お菓子=添加物すごい のイメージがあり、食べたりはしていたものの罪悪感などは感じながら食べたりしていました。(一度に食べるお菓子の量がすごかった為。笑)

こういう風な考え方でお菓子作りをしてくださるのは本当にありがたいです!!

おいしい純国産(無添加)

ノースカラーズより引用

ノースカラーズのおいしい純国産シリーズは、
化学調味料・人工甘味料・合成保存料・着色料・香料を一切使われていません。
原料のすべてが国産の贅沢なシリーズです。

北海道ですべて作られている

「安心・安全」はもちろんのこと、「おいしい」を追求したモノづくりをされています。

じゃがいも・かぼちゃ・大豆・小麦などの農産物、鮭・いか・昆布などの水産物、バター・牛乳などの畜産物、みんな北海道です。

北海道で十分な収穫ができないものはすべて国産なので安心です。

国産の米油で油にまでこだわっている

一般的な揚げ油は、安価な外国産パーム油を混合して作られています。
パーム油とは、食用油とするほか、マーガリンやショートニング、石鹸にまで使われています。

国産米油を使っているのは美味しさの秘訣でもあるんですね♪

ノースカラーズはどこで買える?

気になるにはどこで買えるの?ってことですが、販売店舗は公式サイトからお近くの取り扱い店舗を確認できます。

私はよくネットから購入しています。

どれも美味しいので常にストックしてあります。

ノースカラーズお菓子ランキング8選

筆者の独断と偏見でお菓子ランキングをつけてみました!笑

第8位 バタークッキー

原材料 小麦粉(小麦(北海道産))、バター(生乳(北海道産))、てん菜糖(てん菜(北海道産・遺伝子組み換えでない))、卵(北海道産)、食塩(北海道製造)

北海道産の小麦粉、バター、砂糖大根糖、卵、宗谷の塩を使用。

トランス脂肪酸を多く含むマーガリンやショートニングを使用されていません。

手作り感溢れるクッキー素朴な味で大好きです♪

第7位 ポテトチップス和風だし

原材料じゃがいも(国産、遺伝子組み換えでない)、こめ油(米(国産))、鰹節粉末(かつお(国産))、食塩(国内製造)、昆布粉末(昆布(国産))、澱粉粉(国産)、たまねぎ粉末(たまねぎ(国産)) 

国産かつおと昆布を使用された「和」のポテトチップスです。

隠し味にたまねぎが使われていますが、いい仕事をしてくれています。

だしと聞くと化学調味料のアミノ酸系が使われているのではと思いましたが、不使用で安心して食べれます。

第6位 北海道ぼーろ

原材料 ばれいしょでん粉(ばれいしょ(北海道産・遺伝子組み換えでない))、てん菜糖(てん菜(北海道産・遺伝子組み換えでない))、水あめ(国内製造)、卵(北海道産)、脱脂粉乳(生乳(北海道産))、全粉乳(生乳(北海道産))、かぼちゃ粉末(かぼちゃ(北海道産))、ほうれん草粉末(ほうれん草(北海道産))

かぼちゃ・ほうれん草・ミルクの三色ボーロです。

子供の大好きでよく食べています♪

第5位 ビスケット

原材料小麦粉(小麦(北海道産))、てん菜糖(てん菜(北海道産・遺伝子組み換えでない))、こめ油(米(国産))、脱脂粉乳(生乳(北海道産))食塩(国内製造)、酵母(国内製造) 

膨張剤・ショートニング・乳化剤不使用の無添加ビスケットです。

サクサクした食感と素朴な味がとまらなくなり、あっという間に食べてしまいます。笑

第4位 芋けんぴ

原材料 さつまいも(九州産)、こめ油(米(国産))、てん菜糖(てん菜(北海道産、遺伝子組み換えでない))

正直芋けんぴは苦手でした。

めちゃくちゃ甘いものが多くてだんだんと胃がもたれてきて最後まで食べきれなくて敬遠していました。

ですが、この芋けんぴに出会ってから芋けんぴの印象が変わりました!

甘すぎないのでパクパクと食べれて気づいたら一人で一袋食べてしまっていました。笑

第3位 ポテトチップスうすしお

原材料 じゃがいも(国産・遺伝子組み換えでない)、こめ油(米(国産))、食塩(北海道製造)

ノースカラーズの第一弾商品だそうです。

「お母さんが、家でじゃがいもを揚げた味」イメージして作られたポテトチップスです。
原材料はシンプルに3つだけです。

シンプルだからこそだせる味があり、めちゃ美味しいですよ♪

第2位 さつま芋ちっぷ

原材料さつまいも(九州産)、こめ油(米(国産))、てん菜糖(てん菜(北海道産、遺伝子組み換えでない)) 

九州産のさつま芋で、とても風味がよく北海道産の砂糖大根糖とはうまく絡み合い、素材の本来のおいしさを楽しめます。

今現在もはまっていて常時ストックしています。

程よい甘さでやみつきになります!

第1位 北海道皮付きさきいか

原材料 いか(北海道産)、てん菜糖(てん菜(北海道産・遺伝子組み換えでない))、食塩(国内製造)、さんま魚醤(さんま(北海道産)、食塩(国内製造)、米麹(米(国産))、昆布だし(昆布(北海道産))、かつおだし(かつお(国産))、しいたけだし(しいたけ(国産))

昆布だし、かつおだし、しいたけだしの3種のだしで、贅沢に作られています。

おつまみには合成保存料などの添加物が多く使われているので探すのに苦労しました!

ノースカラーズは自分の求めているのが沢山あるので本当にありがたいです♪

お酒は飲めないのにおつまみ系が大好きなのでよく購入しています。笑

後は、さきいかの天ぷらにしてマヨネーズに一味をかけて食べたりもしています。

これまた美味しいんですよ~。笑

お気に入りのお菓子を是非見つけてくださいね♪

この記事を書いた人
ニーナママログ☆

30代女性/国際結婚し、夫はインド人/結婚式は神前式/カナダワーホリ経験/宅建士/2023年からインドにプチ移住予定

ニーナママログ☆をフォローする
ワーホリ・留学
シェアする
ニーナママログ☆をフォローする
夫はインド人☆いつもの生活にスパイスを

コメント

タイトルとURLをコピーしました