" /> 【阪急外商】阪急メンズ館のクリスタルサロンを徹底解説! | 日印国際結婚☆インド人との生活どんなん?

【阪急外商】阪急メンズ館のクリスタルサロンを徹底解説!

外商
にーなママ
にーなママ

こんにちは。

ブログをご覧頂ありがとうございます。

今回は阪急メンズ館のクリスタルサロンを徹底解説していきたいと思います。

少しでも参考になれば幸いです。

阪急メンズ館

営業時間

平日 午前11時→午後8時
土曜日・日曜日・祝日 午前10時→午後8時

※営業時間は、今後の状況等により変更になる場合がございます。

新型コロナウイルス感染拡大防止に向けたお客様へのお願いについて>>

※最新のお知らせはトップページをご覧ください>>

〒530-0017 大阪府大阪市北区角田町7番10号
電話06-6361-1381

アクセス

【HEP NAVIO 地下1階から5階】

◎阪急電鉄 梅田駅JR大阪駅 御堂筋口より徒歩4分

阪急メンズ館クリスタルサロン

クリスタルサロンのある場所

クリスタルサロンは3Fの真ん中にあります。

どこから入るのは分からなくてグルグル回ってやっと見つけました。笑

入口

入口はメンズ館らしくシックな作りになっています。

中にはメンズのアイテムが展示されていました。

中はどんな感じ?

中はソファと椅子があり、一つ一つの席が離れているのでゆったりとした印象です。

トイレや化粧室は中にはないので外に行く必要があります。

ドリンクは?

ドリンクはよくあるドリンクバータイプのものと、フルーツシロップで他のジュースや炭酸で割るタイプがありました。

行くときによって置いているシロップが違うので、そのときどきで色んな飲み物を味わうのも楽しいです。

まとめ

阪急メンズ館のクリスタルサロンは

  • ソファなど全体的にゆったりとしていて高級感がある
  • トイレや化粧室は中にない
  • メンズの物が展示されている
この記事を書いた人

30代女性/国際結婚し、夫はインド人/結婚式は神前式/カナダワーホリ経験/宅建士/2023年からインドにプチ移住予定

ニーナママログ☆をフォローする
外商
シェアする
ニーナママログ☆をフォローする
日印国際結婚☆インド人との生活どんなん?

コメント

タイトルとURLをコピーしました