キレイズ アインシア オールインワンモイストジェルを実際使ってみた感想!画像あり

にーなママ
にーなママ

キリン堂のオリジナルブランドシリーズ

今回はオールインワンジェルを購入したので

使ってみたレビューをしていきたいと思います。

目次

使用感

可愛らしいピンクのパッケージで、安っぽさもなくしっかりとした印象です。

正直始めは、ドラッグストアのオリジナルってどうなの?

と信用していませんでしたが

日焼け止めを使ってみてとてもよかったのでオリジナル品も悪くないのかもと思い

今回はオールインワンを購入しました。

スパチュラがついているので、衛生面でも安心して使えます。

見た目以上にどっぷりとしています。

ですが、伸ばしていくとさらっとしてべたつく印象もなく、肌に馴染んでいきます。

肌にしっかりと浸透し、肌のトーンが上がりました。

にいなママ
にいなママ

実際肌につけてみて、肌をしっとりしました。

ベトベトせず、サラッとし過ぎていないので、

乾燥肌の私でも丁度良かったです。

ですが一つ注意点があります!

つけすぎてしまうとポロポロと白いカスみたいなのがでてきてしまうので

量は適度につけてくださいね!←つけすぎてカスでてしまった人。笑

キリン堂オリジナルブランドってどうなの?

キリン堂公式サイトより引用
成分全成分:水、グリセリン、BG、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、スクワラン、ペンチレングリコール、サッカロミセス/アナツバメ巣発酵液、アセチルノイラミン酸、水溶性プロテオグリカン、エーデルワイス成長点細胞培養物、リンゴ果実培養細胞エキス、オプンティアストレプタカンサエキス、サトザクラ花エキス、カミツレ花エキス、ローズマリー葉エキス、アルガニアスピノサ核油、フラーレン、ヒアルロン酸Na、加水分解ヒアルロン酸、ローズマリー葉油、クスノキ葉油、ニオイテンジクアオイ油、オレンジ果皮油、レモン果皮油、ベチベル根油、ラベンダー油、グレープフルーツ果皮油、グレープフルーツ種子エキス、ニガヨモギ油、グリコシルトレハロース、マンニトール、ポリクオタニウム-51、アスコルビン酸、水添レシチン、DPG、加水分解水添デンプン、キサンタンガム、(アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10-30))クロスポリマー、ステアロキシヒドロキシプロピルメチルセルロース、ポリ(1,2-ブタンジオール)-4PEG/PPG-29/9メチルグルコース、リンゴ酸、レシチン、トコフェロール、ペンテト酸5Na、PVP、水酸化K、フェノキシエタノール
特徴パラベンフリー、合成着色料不使用、合成香料不使用、鉱物油不使用

ドラッグストアの化粧品なのに成分にまでこだわっているのには正直とても驚きました!

パラベンフリーなど不要な物も入っていないので、安心して使っています。

アナツバメ巣発酵液ってなに?効果は?

中国では、古くから不老長寿の聖薬として知られるアナツバメの巣(漢名:燕窩(えんか))。

このアナツバメの巣には美肌作用に期待される”N-アセチルノイラミン酸”が多く含まれています。

この成分は体内にも存在しますが、母乳と燕窩からしか得られないという希少性の高い生体物質。

”アナツバメ巣発酵液は従来のアナツバメ由来原料とはことなり、酵素による発酵技術によって、およそ4.7倍ものN-アセチルノイラミン酸含有率を実現し美容業界のみならず、食品、医療業界でも注目されています。

prtimesより引用

聞いただけでもとても肌に良さそうなのが伝わりますよね!

そんなすごい成分が配合されているのにドラッグストアで気軽に購入できるのは嬉しい限りです!!

お値段も高すぎないのでお試しでも買いやすい値段です。

まとめ

ドラッグストアの化粧品でツバメの巣を配合しているのは現在キリン堂だけだそうで、

気になる方は是非試してみる価値あるオールインワンですよ♪

こちらの記事もオススメです。

あわせて読みたい
キレイズ 日焼け止めってどうなの?キリン堂オリジナル商品の口コミ にーなママ こんにちは。ニーナママです。 最近よくキリン堂に行くのですが、そのときにKi-reiseというブランドが気になり口コミを探してみたのですがなかったので自分...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

30代主婦
現在娘と夫と3人暮らし

20代前半にワーホリで行ったカナダの仕事先でインド人夫と出会い交際スタート
3年の遠距離恋愛を経て国際結婚

2023年から4月からインド生活スタート

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次