キレイズ 日焼け止めってどうなの?キリン堂オリジナル商品の口コミ

にーなママ
にーなママ

こんにちは。ニーナママです。

最近よくキリン堂に行くのですが、そのときにKi-reiseというブランドが気になり口コミを探してみたのですがなかったので自分で試してみることにしました!

買おうか気になっている方は是非参考にしてみてくださいね♪

目次

キレイズとは

Ki-reiseとはキリン堂オリジナルブランドです。

ドラッグストアからは初となるアナツバメ巣発酵液を配合した化粧品です。

出典元:キリン堂

キレイズを

私がこの商品を選んだ理由
  • 紫外線だけでなく、近赤外線、ブルーライトをカットしてくれる
  • 化粧下地としても使える
  • 白浮きしない
  • 美容成分が93%も入っている
  • クレンジングを使わなくてもメイクオフできる
にーなママ
にーなママ

パッケージも可愛くて好印象です。

にーなママ
にーなママ

中の容器も安っぽくなくて安心しました。

使ってみて思ったこと

伸びもよく使った後は肌が自然に白くなるのとツヤがでて、

肌の色がワントーン明るくなりいい感じでした。

ファンデーションのりもよく、下地としても優秀です。

ただクレンジングなしで洗ってみたのですが、本当に落ちているかは不安だったので結局クレンジングを使いました。笑

さらっとしたつけ心地です。

伸びがいいので少しの量で広範囲に使えてコスパも◎

実際に顔につけてBefore and After

つける前。
写真の距離感がつかめていません。笑
アップで失礼します。

幼少時からそばかすがあり長年の悩みです。

毛穴、赤ら顔も目立っています。

つけた後です。

そばかすは薄くなっていませんが、毛穴や赤みが少しマシになった感じがします。

重ね塗りをしてみましたが白くなり過ぎず、程よいツヤがでて肌にも馴染んでいます。

ここからファンデーションなどを塗っていくので下地&日焼け止めの役割として想像以上によかったです。

まとめ

日焼け止め&化粧下地以上の働きをしてくれる優秀アイテムです。

ただの日焼け止めとは違い美容成分もたっぷりと入っているので日焼け対策もしながらスキンケアもできるので一石二鳥ですよ♪

また塗ったあとの乾燥もなく、しっとりしてくれます。

アトピー体質の私も使いやすくお気に入りです。

今年の夏はキレイズの日焼け止めで乗り切ります♪

こちらの記事もオススメです。

あわせて読みたい
キレイズ アインシア オールインワンモイストジェルを実際使ってみた感想!画像あり にーなママ キリン堂のオリジナルブランドシリーズ 今回はオールインワンジェルを購入したので 使ってみたレビューをしていきたいと思います。 【使用感】 可愛らしいピ...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

30代主婦
現在娘と夫と3人暮らし

20代前半にワーホリで行ったカナダの仕事先でインド人夫と出会い交際スタート
3年の遠距離恋愛を経て国際結婚

2023年から4月からインド生活スタート

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次