" /> ファミリア神戸本店color of timeで一歳半の子供とランチ! | ninamamaブログ

ファミリア神戸本店「color of time」で一歳半の子供とランチ!思ってたよりリーズナブル!?料理の内容は?

お店のこと
にーなママ
にーなママ

こんにちは。

先日ファミリア神戸本店に行ってきました!

ずっと行きたかったところなのでとても楽しめました♪

では早速ご紹介していきます!

ファミリア神戸本店

2018年9月8日に移転オープンしたファミリア。

子供服といえばファミリア!な私(お高いので中々買えませんが。笑)

は外観からテンションが上がってしまいました!

しかも、ファミちゃんマスクしているんです!可愛すぎです。

1階はカフェ、ライブラリー、クリニック

一階にはカフェ、ライブラリー、クリニックがあり、

何故か見ているだけで癒される空間になっていました。

すでにここでさすがファミリアを驚いていました。

べっぴんさんの本も置いていました。

2階に行く階段もこだわりを感じる空間でした。

2階はショップ、アトリエ、リラクゼーション、レストラン、スタジオ、オムツ替え・授乳室、

があります。

お目当てのレストランへ!

まず驚いたのはエプロンを貸してくれるのですが、なんとお店で売っているエプロンなんです!

めっちゃ可愛いです!実は以前欲しかったのですが高かったので諦めていたので貸してもらえてとても嬉しかったです!!

食器とスプーンも可愛かったです!

料理は?

料理はコースになっていてかぼちゃのスープとピザの素焼きからスタート。

注文の際、娘はまだあんまり食べないのでどうしようかと迷っていたら、

スタッフの方が「おかゆ、クッキー、りんごジュース」は無料でお出しできますがいかがですか?と声を掛けて頂いたので頂くことにしました!

子供に優しいレストランでとても安心しました。

次にサラダとおかゆがきました。

おかゆはにんじんとかぼちゃのペーストでとても美味しそうでした。

娘も嬉しそうに食べていました。

メインのピザとパスタです。(食べかけですみません。)

ピザは神戸ぼっかけ風、パスタはクリームソースにしました。

とコース料理でしたが、全くゆっくり食べれず、娘が暴れださないように必死でした。笑

デザートに娘にはクッキー、私はガトーショコラのバニラアイス添えでフィニッシュしました。

何とか娘が暴れだすまでに食べきれて安心!?し、レストランをでました。

まとめ

子供に優しいレストランだったので、子供が多少うるさくても大丈夫でした。

他にも子連れの方がいらっしゃったので気軽に行きやすいなと思いました。

税込みで1650円なので高すぎないのもよかったです♪

階段があるので大喜びで上り下りをしていました。

折角行ったのに、何もゲットできずに帰ってきたので

次はゆっくりお買い物出来ればと思います。(当分は無理かな。笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました