【ベビー服】スウィートマミーベビー袴って良くない!?結論!袴ロンパースは色々と使える!

にーなママ
にーなママ

こんにちは。ニーナママです。

実際に娘に着させてよかった袴ロンパースを紹介します!

悩まれている方は是非参考にしてみてくださいね♪

目次

選ぶポイント

まず選ぶポイントは

  • オーガニック
  • 日本製
  • 本格的
  • 2WAY

この条件を満たしていたのがスウィートマミー

選択肢が多くて本当に迷いましたが、

スウィートマミーでぴったりの袴を見つけて即決定しました!

にーなママ
にーなママ

淡い色合いと細部にまでこだわった作りで想像以上に可愛くて大満足です!!

生地はしっかりとしているので着てすぐによれたりする心配はありません。

ちりめんなので高級感もあります。

足元は2WAY仕様になっているので新生児でも脱ぎ着させやすいです。

寝返りやはいはいなどを始めたらボタンをつけると動きやすくなります。

実際に着せてみた

お食い初めのときはボタンを外したままで着させました。

寝返りを始めた5ヶ月頃にはボタンをつけて着用させました。

サイズは大きめの80サイズを購入したので来年のお正月も着れるかなと思っています。

他にも柄も色々とあるのでサイズアウトしたら買い足そうかと考え中です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

30代主婦
現在娘と夫と3人暮らし

20代前半にワーホリで行ったカナダの仕事先でインド人夫と出会い交際スタート
3年の遠距離恋愛を経て国際結婚

2023年から4月からインド生活スタート

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次