" /> ミキハウス「ベビークラブ」無料で豪華特典フォトフレームとマグカップが貰える方法を解説!妊娠中にやっておきたいこと | ninamamaブログ

ミキハウス「ベビークラブ」無料で豪華特典フォトフレームとマグカップが貰える方法を解説!妊娠中にやっておきたいこと

お得情報
ニーナママ
ニーナママ

こんにちは。ニーナママです。

妊娠中にネットで色々と見ていた際に妊娠中にミキハウスの「ベビークラブ」に登録すると色々と特典が貰えると知り、登録しました!

友人に聞いたら知らなかったそうで「もっと早く教えて欲しかった!」と言われました。

ので無料で貰えるので知らない方是非この際にゲットしてくださいね♪

ミキハウス ベビークラブとは?

ベビークラブはマタニティご本人さまと1歳未満のお子様がいるご家族とサポートする会員サービスです。

ミキハウスベビークラブより引用

完全に無料で登録できるので安心して登録してくださいね♪

ベビークラブに登録できる人

妊娠中の方

1歳未満のお子様がいる家族

*お子様が1歳のお誕生日を迎えるタイミングでベビークラブ終了となります。

とありますが、私は断然妊娠中に登録することをオススメします!

なぜなら貰えるプレゼントが妊娠中からの方が多いのです!!

ベビークラブに登録するともらえるプレゼント

妊娠中に登録すると貰えるもの

  1. 出産準備カタログ
  2. お名前入りフォトフレーム
  3. ママやパパへの応援メッセージやお役立ち情報メール
  4. 1歳のお誕生日プレゼント 
  5. Webアンケート回答での抽選プレゼント応募
  6. プレママ、プレパパ向けセミナーへの参加資格

出産後に登録すると貰えるもの

  1. ママやパパへの応援メッセージやお役立ち情報メール
  2. 1歳のお誕生日プレゼント
  3. Webアンケート回答での抽選プレゼント応募

とかなりの差がでてしまいます。

お名前入りのフォトフレームは無料とは思えないぐらい

クオリティが高いので是非妊娠中に登録してゲットしてくださいね♪

実際のフォトフレーム写真

黒く消しておるところにお誕生日が記入されています。

マグネットタイプになっていて枠内に収まる写真であればどのサイズでも大丈夫そうです♪

友人からも好評で無料で貰ったと言ったらみんなびっくりしていました!

実際の1歳お誕生日マグカップ

お誕生日マグは日本製で作りもしっかりしているのでこれまた驚きでした。

赤い蓋の部分を外すとコップとしても使えます。

「そろそろコップの練習もしないとな~」と思っていたので丁度いいタイミングでマグが貰えました。

受け取り方の手順

まずはフォトフレームの受け取り方を説明します。

こちらの専用フォームから申し込みをし、

赤ちゃんの出産日翌日から60日以内に行う必要があります。


申し込みを忘れるとフォトフレームをもらうことはできないので、

産後色々と忙しいかと思いますが、絶対に忘れないようにしましょう!

フォトフレームが出来上がるとミキハウスからメールが届きます。


申し込みのときに指定したお店に行って、フォトフレームを受け取りましょう。

1歳のお誕生日マグカップの受け取り方は簡単です。

フォトフレームのように申し込みする必要はなく、

赤ちゃんの1歳の誕生日までに、登録したメールアドレス宛てにメールが届きます。

ベビークラブの取扱店舗に行って、メール画面とベビークラブ会員証を見せればマグカップをもらうことができますよ。

本当にお得なので是非皆さんもゲットしてくださいね♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました