" /> モルディブ ハネムーン 旅行 フヴァフェンフシ | ninamamaブログ

ラグジュアリーリゾート「フヴァフェンフシ」inモルディブ ハネムーン旅行記

旅行

結婚する前からハネムーンにモルディブと決めていたので行き先は迷うことなくモルディブに決定!!

でも、モルディブは1島1リゾートで沢山あるのでとても迷いました。これからモルディブに行かれる方の参考になればと思い旅行日記を書きます。

まず旅行会社は大手など色々と比較しましたが、やはり特化している旅行会社がいいのではと思いフォーテイ・ナインリゾーツにしました。

始めは聞いたことのない会社なので不安だったのですが、 一般社団法人日本旅行業協会正会員ということもあり、もし何かあっても連絡する先があると思い、安心してお願いできました。

モルディブにはシンガポール経由で行き、乗り換えの待ち時間など入れ約12時間で到着しました!

空港に着いて出ると沢山のリゾートのカウンターがあり、自分達が滞在するリゾートを探します。

ツアーで行ったので日本語が出来るスタッフがおり、色々説明してくれました。

リゾート会社によりますが、フヴァヘンフシのラウンジはこんな感じでした。

現地スタッフが準備している間、ウェルカムドリンクを出してくれました。美味しかったです!

外にでるとなんと綺麗な海!!遂にモルディブ に来たんだなぁと実感しました!

空港からはこのボートに乗ってリゾートを目指します。

約40分ぐらい乗っていました。ちなみにその日の海の状況で前後するそうですよ!

ようやくリゾートに到着。

私たちはコテージを選びましたが、これが大正解!!

本当に絶景でした!(写真では中々伝わらないのが残念です😭)

部屋の中は

ふかふかのベッドです。
冷蔵庫や飲み物などが置かれています。
ボッテガのシャンプーやボディソープです。めちゃいい匂いでしたよ!!

外にはプールと海があり、最高でした。

ウェルカムドリンクでシャンパンが用意されてあり、外で頂きました。

次に続きます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました