" /> 大阪住吉大社近くの占い「ラバンドレ」お守り塩って?お守り塩の効果は?!実際に長年愛用してみての感想。 | ninamamaブログ

大阪住吉大社近くの占い「ラバンドレ」お守り塩って?お守り塩の効果は?!実際に長年愛用してみての感想。

お店のこと
にーなママ
にーなママ

こんにちは。

今回はかれこれ10年以上愛用しているお守り塩をご紹介します。

きっかけは母親からもらったのですが、初めは正直「お守り塩って何!?」と少しびびりながら持っていました。

だが今では持っていないと落ち着かなくなるぐらいどっぷりとお守り塩にはまっています。

お守り塩の効果

厄災から身を守り、幸運を呼び込むと信じられる「持ち」 持ちとは、を常に持ち歩くことで外出先での厄災から身を守り、幸運を呼び寄せると言われる古くからの習慣です。

には不運を寄せ付けない「結界」のパワーがあると言われており、出会い頭の不運を未然に防いでくれると同時にツキを呼び寄せてくれます。

またまた~!って思うかもしれませんが、本当なんです!(実際に体験済み)

当時このお守り塩をついて話しながらもなんだか体がしんどいなと思い「しんどいな~と思ったらお守り塩を舐めたり、体にかけたりするのもいいらしいよ」と言って、お守り塩を袋から出すと塩がべちゃべちゃになっていました。友達に怖がられたのを今でも覚えています。(自分も予期せぬことが起きたのでその日は怖かったです。笑)

その後、ラバンドレさんに行った際に聞いてみると「自分に合わない所や嫌だなと思った所に行ったりすると清められた塩なので塩が守ってくれる」と言っていました。

知らず知らずにそんな所へ行っていたのかもしれません。

使い方

体にかける

「最近運が悪いな」「体がしんどいな」と感じた時にお守り塩のお塩を少量、肩などにパッパと振りかけることで厄を落とすことができます

舐める

なんだか落ち込んでしまうとき持ち塩から少量の塩をとり、
ペロッと舐めたり、うがいをすることで厄を落とせて気持ちも軽くなります。

撒く

なんだか嫌いだなと思うところなどに行ったときに塩を撒いてその上を踏むと清めることができます。

占い「ラバンドレ」の特徴

母娘さんで占いをされており、娘さんはパワーストーンをお母さん先生は占いをしてくれます。

その他にも店内には色々ストーンなど売られてます。お守り塩は500円でした。

パワーストーン占い
1時間以内1時間
パワーストーン込み
3500円
1万円

家族のパワーストーンが何度か切れて弾けるのでその度に修理してもらっています。

その切れるタイミングですが、手術の前だったり大切なことがある前なのでパワーストーンが守ってくれているんだなと感じています。

ラバンドレの予約方法や

〒558-0045

大阪市住吉区住吉2-4-5 大証マンション101

予約時間  AM9:50~PM5:00

FAXは24時間対応

<休日:日・祝・隔週日>

TEL・FAX 06(6671)8651  

正直言って場所は分かりにくいです。

マンションの一室で看板もなにもないので

「ここであってるの?」と初めは不安になりました。

住吉大社の横になるので住吉大社に行ったことある方は分かりやすいかもしれません。

上の写真の大証マンションの文字が目印になります。

近くに評価の高いうなぎ屋さんがあるので行ってみるのもいいかもしれません。(私はまだ行ったことありません。笑)美味しかったら教えてください!

まとめ

いかがでしたか?

毎日出来るだけ楽しく過ごしたいですよね!

普通の国産の天然塩でも効果があるので、「最近何だかついていないな~」と思う方は是非試してみてくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました