【ミキハウス参戦】買えなかった!?ミキハウスベビーシューズモニターでお得に靴購入!! | 夫はインド人☆いつもの生活にスパイスを

【ミキハウス参戦】買えなかった!?ミキハウスベビーシューズモニターでお得に靴購入!!

子育て

にーなママ
にーなママ

先日、ミキハウスのベビーシューズモニターに参戦してきました!

正直に言うとなめていました。笑

ですが、運よく購入できました!

モニターキャンペーンスタート当日の昼ごろ到着

モニターキャンペーンスタート当日に参加

お昼前に着き、まずはお昼ご飯を食べてからと思いましたが

レストランがいっぱいだったのでその待ち時間の間にお店に行きました。

お店の前には行列ができていて

「セカンドシューズはすべて完売です!」と店員さんが叫んでいました。

セカンドシューズは購入予定はなかったので特に気にしていませんでしたが、

「ファーストシューズも売り切れているの物も多数あります!」

というのを聞き、慌てて並びました。

並んだ頃には終わりかけ

並んだときはすでに終わりかけだったみたいで

10分くらいで購入できましたが、

選択肢が少なかったのが少し心残りです。

ですが、運よく二足も購入できてよかったです!

実際の購入品

こちらの靴が3000円で購入できました!

サイズアウトになりかけていたのでタイミングよく購入できとてもラッキーでした。

まだ歩きが安定していないので底もしっかりとしていて安心です。

靴自体は柔らかいので履かせやすいので◎

セールアイテムなのにきちん日本製なのもめちゃくちゃ嬉しい!

色違いでゲット

かなり個人差はあるみたいですが、

足のサイズは2~4ヶ月程で大きくなっていくので

2~4ヶ月でサイズアウトするので0.5刻みで靴を買うのをオススメしているそうです。

(12.5cmと13cmを色違いでまんまと購入しました。笑)

それを聞くまで全く知らなかったので4ヶ月以上履かせる気、満々でした!笑

サイズも測ってもらうとそろそろ変えた方がいいと言われたので慌てて変えました。

定価で購入すると7150円するそうです。

一足の値段で二足購入できてとても満足のいく買い物となりました。

モニターは毎年しているわけではない

このモニターキャンペーンは毎年しているものだと思い、また来年も行こう!と意気込んでいましたが毎年あるのではないのですね。

またある際は事前にきちんと調べてから参戦したいと思います!

この記事を書いた人
ニーナママログ☆

30代女性/国際結婚し、夫はインド人/結婚式は神前式/カナダワーホリ経験/宅建士/2023年からインドにプチ移住予定

ニーナママログ☆をフォローする
子育て
シェアする
ニーナママログ☆をフォローする
夫はインド人☆いつもの生活にスパイスを

コメント

タイトルとURLをコピーしました