【裏技】petit mainを安く買う方法〜アルプラザが狙い目〜

Petit mainが好きで購入するのですが、子供はすぐ成長していつの間にかサイズアウトしてしまっていることが多く、少しでも安く購入したいと思い安く買う方法はないのか色々とリサーチしました。

安くお得に買える方法を見つけましたのでご紹介致します!

目次

Petit main

トレンドファッションに子どもらしさをプラスした、デイリープライスで楽しめるガールズ&ボーイズブランド。

ママをはじめ、活動的な女性に向けたレディースライン「リアン」とリンクコーディネートを楽しめます。

対象: 0-9歳 Girls・Boys / 50-130cm

娘が赤ちゃんの時から愛用しているブランドです。

親子でリンクコーデもいいなと思っています♪

アルプラザでPetit mainが売っている

滋賀県を中心に平和堂が展開する大型スーパーマーケットブランドです。

たまたまアルプラザに行った時にプチマインを見つけて「アルプラザでプチマインが売っているんだ!」と驚きました。

アルプラザに聞いてみましたが、各アルプラザによって置いている商品が違うそうです。

アルプラザは全国展開ではないのでお近くにアルプラザがあるのか確認してくださいね。

アルプラザでお得に買う方法

1.まずらぶきっずに登録

まず平和堂のアプリをダウンロードします。

モバイルHOP会員の未登録の方・登録済みの方の画面を選択して進んでいきます。

後は画面上で登録していくだけですので簡単に登録ができますよ!

らぶきっず会員に登録することが重要ポイントです!

このらぶきっず会員に登録することによってPetit mainを安くお得にゲットすることができるのです!!

2.クーポンを使う

毎月1回クーポンがもらえます。

このクーポンを使うことによりセール中はよりお得に、セールの商品ではなくても2000円以上から使えるので公式のお店で買うよりもお得に買うことができちゃいます!

定期的にセールもしているのでクーポン&セールでダブルでお得に

先日、春物のセールをしていて「買いてる価格から半額」となっていて、クーポンは使えませんでしたが、元々20%オフになっている商品でそこから半額で買えたのでめちゃくちゃお得に買えました!!

例)定価1900円20%オフの1520円から半額の760円+税で購入出来たということになります。

とてもお得ではないですか?!

サイズがなかったので他にいいなと思ったものは購入出来ませんでしたが、こんなに安くなることはプティマイン店舗のセールでも中々ないのではないでしょうか?

デメリット

プチマインの全ての商品を取り扱っているわけではないので、プティマイン店舗で欲しいと思っている商品が置いているとは限らない。

セールで買いたい方はセール時に好きなデザイン&サイズがあるとは限らないので絶対に欲しい場合はクーポンで購入することをオススメします。

最後に

気に入っている商品を少しでも安く買えたら嬉しいですよね!私は安く買えた分を他の物を買う予算に回したりするので安く買えた時はとても喜んでいます。笑

是非参考になれば嬉しいです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

30代主婦
現在娘と夫と3人暮らし

20代前半にワーホリで行ったカナダの仕事先でインド人夫と出会い交際スタート
3年の遠距離恋愛を経て国際結婚

2023年から4月からインド生活スタート

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次