抱っこ紐収納カバーは便利!?エルゴアダプトで実際に使ってみた感想。

こんにちは。ニーナママです。

便利な抱っこ紐。子育している方は使っている方は多いのではないでしょうか?

抱っこ紐をしていれば両手があくので買い物もできるし、運がよければ赤ちゃんも寝てくれる

でも使っていないときの抱っこ紐の収納に困っていました。

色々と調べて抱っこ紐収納カバーを購入してみました。

実際使ってみた感想はとても便利なのでもっと早く買っておけばよかった!の一言です。

私はこちらのファムベリーキャリーシェルを購入しました。

購入する前は3000円もするの!?と買うのを躊躇し、数日間迷っていましたがその迷っていた時間が勿体無いくらい便利で簡単で使いやすくて気に入っています。

私は撥水素材のネイビーにしました。

汚れもサッとふき取れるので便利です。

つけ方も簡単です。

腰ベルトのところにカバーを通すだけです。



収納するとこんな感じになります。

コンパクトに収まり、ベビーカーなどお出かけの際も置くところに困りません。

後ろからみるとこんな感じです。

ボタンも留めれるので中身がでてくる心配もありません。

ファスナーをあけるとちょっとした収納スペースがあるのでスマホや小さめの財布など入れたりしています。

ちょっとした買い物なら手ぶらで出かけられるのも嬉しいデザインです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

30代主婦
現在娘と夫と3人暮らし

20代前半にワーホリで行ったカナダの仕事先でインド人夫と出会い交際スタート
3年の遠距離恋愛を経て国際結婚

2023年から4月からインド生活スタート

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次