【レビュー】MANAカラーセラピストにカラーセラピーを受けてみた!

にーなママ
にーなママ

こんにちは。

今回は友人に教えてもらったMANAセラピストさんでカラーセッションを受けてきました!

初めは「カラーで人生変わるって本当!?」と半信半疑でしたが、教えてもらって通りにして色んなことがどんどんよくなっていったので「カラーってすごい!!」と感動し、是非紹介しようと思いました。

・今の現状に満足してない人

・事業成績をよりよくしたい人

・変わりたいけどなにをしたらいいかわからない人

・誰にも相談できない悩みがある人

・結婚したい人

にオススメです。

目次

カラーセラピーとは?

似たような名前でパーソナルカラーというものがありますが、またそれとは違ってきます。

カラーセラピーは、占いではなく心理学の一種【色彩心理学】です。

色が心に影響しているというのは科学的にも証明されています。

・乗り物酔いしてる時はみどりを見た方が良い

・青のサングラスをかけてご飯を食べると、料理が美味しそうに見えなくて食欲が減退してダイエット効果にも繋がる

・注意書きは赤色で書いた方が注目される

上記は、色を使って人の感情を無意識に動かしているのです。

MANAセラピストより引用

カラーセラピーにも色々種類はあるそうでその中でもMANAセラピストさんはリヒトデュースカラーをされています。

例えると、ファミレスの中にもガストやロイヤルホスト、サイゼリアなど沢山ある中での一つです。

リヒトカラーセッション

Licht は光(色は光の分子)
douce は 柔軟性
color は 色彩

Licht douce colorは占いではなく、
12色を使った色彩心理学です。

Licht douce colorセッションは、
大切な自分の心を客観的に見て頂く時間になります。

実際どんなことをするのか?

<セッションの流れ 約2時間>

①まずは潜在意識顕在意識についてのご説明 ・感情はどのように出てきているのか ・心のしくみ

にーなママ
にーなママ

初め潜在意識・顕在意識の意味を全く知りませんでしたが、丁寧に分かりやすく説明してくれたので意味が分からなくても大丈夫です!

バースデーカラーについてのご説明 ・持って生まれてきた色の輝き方 ・大切な人との相性

 

過去・現在・未来のカラーリーディング ・人生・恋愛・仕事の方向性を12色のカラーボトルを使い、あなたが気づいていない 潜在意識に直接リーディングしていきます。 ​

セッション後は、必要なカラーを取り入れ視覚からあなたの潜在意識を変えていき、自然と思考・行動が変わり 現実実現のスピードが上がる体感をしていただきます。 ​

気になる金額は?

金額は2時間のセッション税込み5000円でした。

けっして安いと飛びつく金額ではないかもしれませんが、セッションを受けることによりこれまでより運気が良くなったり、人生が変わるならめちゃくちゃ安いと思いました!

初めは高いからどうしようかな」と迷っていましたが、実際に受けてみて色んなことが上手くいき、気づいたら自分の思い描いていた未来に近づいていっているのでもし、あの時カラーを受けていなかったら…..」と思いました。

MANAセラピストさん

出典:manacolor

自分と同じ関西出身の方なのでとても気さくで気軽に色々と相談出来ました。

現在、福岡に在住されているそうで関西に帰省されたタイミングでカラーを見てもらいました。

オンラインでもカラーセッションをされているので全国どこからでもカラーを見てもらうことができます。

コロナの影響でオンラインでのセッションも多いそうです。

カラーのことをインスタグラムでも紹介されています。カラーを受ける前にめちゃくちゃ見て何を聞こうかとワクワクしていました。

またこちらのインスタグラムでは旅のことを沢山紹介してくれています。国内から海外まで幅広く紹介されています。MANAカラーセラピストさんの人柄が分かる面白い写真やストーリーも上がるので要チェックです。笑

直接LINEからでも相談ができるので今すぐ相談したい方はこちらのQRコードからどうぞ!

まとめ

いかがでしたか?

カラーセラピーに少しでも興味持たれたら是非MANAセラピストさんにカラーを見てもらってくださいね♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

30代主婦
現在娘と夫と3人暮らし

20代前半にワーホリで行ったカナダの仕事先でインド人夫と出会い交際スタート
3年の遠距離恋愛を経て国際結婚

2023年から4月からインド生活スタート

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次