" /> 京都にあるWeekend Studioで撮影!通常の写真スタジオよりもお得に撮れる!? | ninamamaブログ

京都にあるWeekend Studioで撮影!通常の写真スタジオよりもお得に撮れる!?

お店のこと
にーなママ
にーなママ

娘が生まれてから一度も写真スタジオで撮影したことがなく、高いので諦めていましたが今回お得に撮影できる写真スタジオを見つけたのでご紹介致します。

枚数&データが沢山欲しいけど、高いので諦めている方には是非オススメのスタジオです。

写真撮影って基本いくらかかるの?

実際に某有名スタジオで撮影した友人の話によると、枚数にもよるそうですが大体6~10万ぐらいになるそうです。

枚数が少ないともう少し安くなるみたいですが、いい感じに撮ってもらえるとその中から数枚だけを選ぶのは難しく結局高くなってしまうそうです。

データさえもらえればと思いますが、全データを購入となると5~8万ぐらいだそうです。

その話を聞いて端から行くのを諦めていました。

weekend studioの特徴

データだけのプランが1万円~とお手頃価格

まずは気になる料金ですが表にしてみました。

マンスリーフォト&
わんこフォト
バースデーフォト七五三お宮参りお食い初め成人式&卒業式
11,000円
(撮影&全データのみ)衣装なし
35,200円
(撮影&全データ&
絵本アルバムつき)衣装1着
55,000円
(撮影&全データ)
30,800円
(撮影&全データ)

30,800円
(撮影&全データ)
55,000円
撮影&全データ(50cut以上)
22,000円(撮影データのみ)
但し、バースデー撮影期間のみ
衣装1着
衣装1着祝着レンタル1着または持込着物1着/2着目はアンティークドレスまたはカジュアル衣装衣装レンタル2着着付け、ヘアアレンジ
(着物のレンタルは入っていません)
八つ切サイズ 写真 台紙付き1cut1cutプリント1cutプリントデコフォト(4カット入り、2面デザイン台紙)
家族による撮影OK家族による撮影OK家族による撮影OK家族による撮影OK家族による撮影OK家族による撮影OK

他にもオプションが細かくありますのでお好きに組み合わせれるのもオリジナリティがでて◎です。

料金が明確なのでドキドキしながら撮影する心配なく撮れました。

毎月背景が変わるので飽きることなく撮影できる

わんちゃんの為の撮影プランもある

weekend studioへの行き方

横に写真館があるのですが、そこではなく A BOX のなかの撮影スタジオになります。

正直入り口をみたときに「え、ここであってる?」と一瞬不安になりました。

中に入ると看板があったので安心しました。

矢印の方向に進んでいきます。

看板にWeekend Studioが書いています。

ここが入り口です。

私たちは間違えて裏側から入ってしまい、「あっちです。」と言われ恥ずかしかったです。笑

撮影はなぜかめちゃくちゃ泣いて何回も中断。笑

スタッフの方に色々してもらいながら何とか撮影してもらいました。

撮影が終わると笑顔が戻りました。(撮影のときに笑って欲しかった。笑)

撮影が終わり、一枚プリントアウトした写真がもらえるのでパソコンで撮影したデータを確認していきます。

別料金ですが、パネルも作ってもらえるそうです。

祖父母へのプレゼントにも喜ばれそうです。

撮影してみた感想

初めてスタジオで撮影してもらいましたが、やっぱりプロの撮影&セットがとてもよく行って本当によかったです。

今回桃の節句で撮ってもらいました。次は誕生日に行こうと思っています。

weekend studio アドレス

〒604-8425 京都市中京区西ノ京銅駝町48  A.BOX123 
(A.BOXは隣接するホームセンター  ディオハウスと同じ敷地内にあります。)

駐車場は、Times ディオハウス西ノ京店をご利用ください。(無料サービス 一組/1台)

Email: weekendstudio2017@gmail.com
Tel:  075-821-6681

コメント

タイトルとURLをコピーしました