" /> サンバリア日傘が買えないって本当?!芸能人にも愛用されてる日傘を検証! | ninamamaブログ

サンバリア日傘が買えないって本当?!芸能人にも愛用されてる日傘を検証!

お店のこと
ニーナママ
ニーナママ

こんにちは。ニーナママです。

ここ最近暑い日が多くなり、そろそろ日傘を買わないといけないなと思い色々調べていたら「サンバリア100」という日傘の口コミが沢山でてきました!

でも、中々買えないと書いてる人が多くて急いでサンバリア100の公式ホームページをチェックしました。

売り切れてしまっているのもありましたが、在庫はまだありそうでした!

が、今から夏日が増えてくるので悩まれている方は今買うのが良さそうですよ♪

サンバリア100って?

会社は兵庫県神戸市にあり、店舗はないそうで通販のみだそうです。

楽天やアマゾンなど通販サイトを使っていないそうで公式のみで通販されています。

サンバリア100の日傘の特徴

サンバリア100の日傘は完全遮光。

紫外線、赤外線、可視光線など、地上に届く全ての光を100%カットします。

一般的な日傘で使用されるUVカット処理ではなく、独自開発した3層構造の生地を使用し、紫外線(A波・B波)カット率100%を実現しています。

サンバリア100公式ホームページより引用

だからサンバリア100っていうブランド名なんですね。

「黒い日傘が最も紫外線をカットする」と一般的に言われていますが、サンバリア100の日傘は色や柄に関係なく、すべて100%カット。

サンバリア100公式ホームページより引用

日傘は黒のイメージしかなかったので黒以外の色や柄を選べるのは嬉しいです♪

サンバリア100は生地自体の構造(3層構造)で完全遮光を実現していますので、生地が破れない限り遮光率100%が低下することはありません。

手で摩擦を加えても、雨に当たっても遮光率100%はそのままです。

ちなみに、普通のUVカット処理をしている日傘は、紫外線反射剤・吸収剤で生地を後処理しているので、摩耗してくるとUVカット率は低下してきます。

サンバリア100公式ホームページより引用

使っているうちに経年経過でUVカット率は落ちてしまうのかなと思っていましたが、これを見て安心しました!

保証期間は無償は購入後6ヶ月間、後は有償

傘骨に関して、ご購入後6ヶ月の間、通常使用での故障は無償で修理をしてくれます。

また購入後6ヶ月を過ぎてもサンバリア100は修理を受けてくれます。

国内のスタッフが修理をしてくれるのも安心ポイントです!

お気に入りを長く愛用できますね♪

購入から届くまで3日間でした

私はゴールデンウィーク中5日のお昼頃に注文し、その後すぐに注文受付メールが届きました。

翌日の6日に商品を発送したメールが届きました。

7日無事届きました!

ゴールデンウィーク中だったので1週間くらいは掛かるかなと思っていたのであまりの速さに驚きました。

ちなみに私はこちらを注文しました。

サンバリア100より引用

実際の商品の写真

面白い形の箱で届きました。

プレゼント用の袋を頼みました。+300円でつけてくれます。

説明書と本体です。

黒にしようか迷ったのですが、黒以外でも遮光率は変わらないので爽やかなベージュにしましたが、涼しげでベージュにして正解でした!

実際使ってみて

口コミなどで少し重量が気になると書いていましたが、私はあまり重さが気になりませんでした。(いつも重いものを持っているからかなのか!?笑)

体感温度もさしているときといないときで全然違いました!

さすがサンバリア100の日傘!!

これから沢山愛用しようと思います♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました