La Sana (ラサーナ)ヘアエッセンスは実際どうなの?使ってみた感想

こんにちは。ニーナママです。

最近年齢と共に髪のぱさつきが気になりだしてきましたので前から気になっていたLa Sanaのヘアエッセンスを購入してみました!

値段は安くないので使ってみたいけど買うのを躊躇されている方もいるかと思いますが、是非参考にしてみてくださいね♪

私はしっとりタイプにしました。

使い方はとても簡単です!

お風呂上りの濡れた髪につけて髪を乾かします。ただそれだけです。

めちゃくちゃ簡単じゃないですか?

実際につけて乾かしてみました。

ビフォーの髪はまとまりがなく、ぱさつきがみられます。

アフターはまとまり感があり、指どおりも良くなりました。

気になる成分ですが、

海藻のエキスをはじめビタミンE、ローヤルゼリーエキス、スクワランオイルなどの天然成分をベースに配合されています。
こちらのしっとりエッセンスにはコメ胚芽油も配合されています。

無香料なので匂いも気になりませんでした。

一見値段を聞くと高く感じますが、少量でも効果があり一回に使う量が少なく長持ちするのでコスパもいいですよ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

30代主婦
現在娘と夫と3人暮らし

20代前半にワーホリで行ったカナダの仕事先でインド人夫と出会い交際スタート
3年の遠距離恋愛を経て国際結婚

2023年から4月からインド生活スタート

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次